Categories

Latest Posts

かもめへのダイエット

車を運転中、聴いている音楽CDを他の1枚に替えたいと思い、次の信号待ちで助手席のグローブボックスに手をやろうとしたとき、上手く手が伸ばせなくなったことありませんか?何かお腹周りと腕周りが邪魔をして手が届かなかったんです。その時に「これはヤバイ!」と感じました。運動不足で筋肉より脂肪が付き、上半身の動きがぎこちなくなっていました。それとストレスから来る食べ過ぎで、太り気味になっており、自宅に戻って体重計に乗ってみるとやっぱり5㎏近く太っていました!

こんなことでは、中年に近いとはいえ、まだまだ若さを保たなければならない年齢です。運動でもして痩せようかと思い、先日チラシで見ていたフィットネス教室へ電話で問い合わせ。月謝はそうでもなかったんですが、都合の良い時間帯がなく、またちょっと遠方だったので、仕方なく諦めました。
運動すること自体余り好きでなかったので、これ幸いにほくそ笑み(?)ましたが、鏡の前の現実は厳しく、ここでチャレンジすることを決め、ネットからググってみました。

すると女性の間で、すこぶる評判となっているダイエット法がありました。それは酵素ダイエットなんです。その酵素ダイエットの中で、人気となっているのが、「お嬢様酵素で短期ダイエット」というサイトなんです。こちら http://www.wotwnz.com/
このサイトは、実際にお嬢様酵素を購入して体験された方のコメントが公開され、痩せない年代であるにもかかわらず、48時間の短期ダイエットにチャレンジ。70㎏オーバーだった体重が2日間で68㎏の減量に成功した実体験が詳しく紹介されているんです。
これを見て私も70㎏オーバーまではいかなくとも、みにくいアヒルの子から白鳥まではいかなくとも、かもめぐらいにはなりたく、チャレンジを決定!しました。しかもお嬢様酵素ダイエットは健康も一緒に取り戻すことも出来るので、願ったりのダイエット法なんです。
あなたも私のような経験があるならぜひおすすめしたいお嬢様酵素ダイエットです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>